スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ食い気よねっ

田舎より戻り、普段の生活に戻った はなまるです。どーも、こんにちは。
お見舞いありがとうございました。経過は順調で、母は元気にリハビリに励んでいます。ご心配おかけしました。
実家にいる間、母の愛猫(シロ)がアタシにべったりでした。普段勝気なシロさんも、父と二人きりの生活はかなり寂しいようです。母の退院まで、もう少しの辛抱だよっ(笑)

070925.jpg
バーバが帰って来ないから、アタクシ 寂しい 退屈なのよ!
特別にコレで遊んであげてもよくってよ? さ、動かして頂戴なっ


∧∧
◇◇◇◇◇◇◇ =゚ ∀ ゚= ◇◇◇◇◇◇◇


ひょんな所でハリーポッターの最終巻(英文)を見つけました。
前作の「ハリーポッターと謎のプリンス」で、アタシの敬愛する 魔法使いの・・・ゲフンゲフン・・・が非業の死を遂げてしまい、
「うそやん!死ぬなんてうそやーん!いや、ココは死んだと見せかけて、敵を騙すならまず味方から作戦に違いない!松岡さん(翻訳者)もあとがきで思わせぶりな事ゆーてるし・・・」
などなどと、モンモンとしていたので、すぐさま飛びつきました。

0709261.jpg
読書の秋なのニャ~♪

が!

が、ですよ?

そんなに甘くはなかったんだな・・・・
(ま、ココ読んでる誰しもが想像ついちゃったと思うけど・・・ ┐(´ー`)┌ フッ )

学業からトンズラして20年近くが経ち、サビつき、なおかつ穴だらけのアタシの頭脳で
バリバリの原書が読めるわきゃなかろうて・・・・・・(T▽T) あはははは

娘の英語の絵本(超・簡単なヤツね)が、苦もなく読めちゃったモンだから、
おばさんちょっと勘違いしちゃってたわ・・・・・。 (TーT) うふふふ♪
でもね、でもね、魔法使いの・・・ゲフンゲフン・・・が本当に死んだのかどうかだけでも知りたくて、辞書片手に頑張ったのよ!(ものの10分であきらめたけど)
結局、何がナニヤラさっぱり分からなかったわっ。ふんっ!

やっぱ、改めて言わせてもらえば、「読書の秋」より「食欲の秋」よねっ!(←負け犬の遠吠え)


本日の一句
070926.jpg



Blog-Rank.jpg 最終巻・日本語版の発売はまだかなぁ?・クリック! 
 ポチっと 一発おねがいしますはぁとvv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。