FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが・・・

旦那と娘と愛猫を遠く離れた自宅に残し、一人寂しく実家に戻っている はなまるです。どーも、こんばんは。
ささいな原因で勃発したちょっとした夫婦喧嘩のはずが、いつの間にやら大喧嘩になり、
夫「俺の言う事が聞けないような奴は、この家から出て行け!」
妻「あぁ、そうですか!そんなに言うなら出て行ってあげるわよ!もう二度と戻ってきませんからね!後悔して泣くんじゃないわよ!フンッ!」
と、売り言葉に買い言葉で家を飛び出し、現在に至る・・・・・





・・・・・・わけではなく・・・・・・ (^皿^;) デヘ

現在入院中の実母を見舞うため+父の世話をするための帰省でございます。
(母はすこぶる元気で、思ったより早く退院できる見込みですので、どうぞご心配なく~)
じーさんもシロさんも首を長くして待ってるから、母さん早く良くなって帰ってきてちょ。

mai0018.jpg
↑実家の愛猫 シロ さん



娘と離れてお泊りするのは、保育園のお泊り保育以来、初。
普段から甘・甘・あまえんぼうでアタシにべったりの娘、今朝、玄関で泣きべそをかきながら見送ってくれました。(笑)

そうそう、「クリスのご飯はぷくにまかせて!」だそうです。
寝坊して朝ごはんが遅れると、猫パンチが降ってくるんだよ?すやすや寝ている顔にモロに、スッパーン☆とね・・・
朝っぱらから流血沙汰&姉弟喧嘩・勃発のヨカーン!いい子で留守番してくれ、二人とも・・・(笑)

はぁ~い♪ まかせてぇ~
dice3.jpg
ぅ・・・ ヤナコッタ  ガキのお守りなんざ、ゴメンだっ


∧∧
◇◇◇◇◇◇◇ =゚ ∀ ゚= ◇◇◇◇◇◇◇



とある方がブログのバトンの中でアタシを色にたとえると、「黄色」とおっしゃってまして・・・んで、なおかつ「自分と同じニホヒがする」と・・・・んまぁ!失礼ね!(ゴメン!)(当たってるけど)
このお方、前々から思っていたのですが、まるで空にぽっかり浮かんだふわふわ雲のようにほんわか・のほほんとした「天然」臭のする方なんですわ。すずさんっていうんですけどね。(アラヤダ、言っちゃった)
天然・ナカーマ?このさい、「天然同盟」結成します?(大笑)

同じバトンで、間違いなく「緑な人」Cさんがアタシのこと「ピンク」と! まさに、ど・「ピンク」と! (※´▽`※) イヤ~ン
アタシの声のイメージだそうですが、ほめ言葉として受け取ってよろしいンでしょうかっ?てへへへへ♪(テレテレ)
自分で言うのもなんだけど、アタシ、いっつも褒められるのよ、「声だけは可愛い!」って。(アレ?)

想像してみてください。
「パワーパフガールズ」
(USA版)の「バブルス」の声を持つ、身長166センチのでっかい女~!思わず背筋が寒くなったでしょ? ┐(´ー`)┌ フッ


バトン、ありがたく受け取りました。(いまさらながらでスイマセン!)
「続きを読む」から、どぞ♪

Blog-Rank.jpg 上で噂の「バトン」を読みたきゃ、さっさとクリックしなっ!
 (うそです。クリックして下さい。)

 ポチっと 一発おねがいしますはぁとvv




すずさんからのバトンー!バトン名はなし。

1,ときめく○○な人 3つ
 ☆「長崎犯科帳」の萬屋錦之介な人
 ☆「スーパーナチュラル」の兄ちゃんな人
 ☆24時間ジャック・バウアーな人

2,嫌いな○○な人 3つ
 ★うそつきな人
 ★陰口大好きな人
 ★出川哲郎な人

3,お金のかけられるもの 3つ
 ☆ケーキ♪
 ☆新作DVDのレンタル代
 ☆夏休み恒例「ねずみーリゾート」ツアー

4,好きなもの 3つ
 ★娘
 ★息子(猫)
 ★(入れておかないと後が怖いので) 一応、ダンナ

5,今 欲しいもの 3つ
 ☆現金
 ☆ピチピチの若さ
 ☆NHKを見ても横縞の入らないテレビ(壊れてる)

6,バトンをうけとってくれそうな人 6人
 ★ここを見ているあなたに、あ・げ・る♪
 
7,その6人を色でたとえると?
 ☆みぃ~んな ピンクぅ~♪

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
 
8,近付きたいから → にじりよる

9,嬉しくて → るんるん♪

10,愛しいから → 抱きしめる!(ついでになめる)

11,可愛くて → にんまり♪

12,恥ずかしくて → 穴を掘る

13,もどかしくて → えーい!うざいんじゃ!さっさとせんかい!

14,会いたくて → 飛んでいく♪

以上、はなまるでした~♪すずさん、chikuさん、サンクス!
スポンサーサイト
コメント

No title

始め読んでいたら本当に大喧嘩したのかと心配しちゃいました~(^^;)
でも冗談で良かったです

ご実家のお母様が早く良くなって退院出来ます様に
心よりお祈り申し上げます。
シロちゃんも心配しているでしょうね。
はなまるさんもお手伝い頑張って下さいね。

No title

こんにちは。天然同盟結成ですねv
この度はお母様が、入院とのことで大変ですね。
早くお元気になられて、退院されることをお祈りしています。
しかしこれを機会にクリスくんの面倒を引き受けるとは、ぷくちゃんお姉ちゃんですねv
子供って、こういう機会を通して逞しくなってゆくのですね。

バトン受け取ってもらって有り難うございました。
はなまるさんらしいお答え(天然の香り)で、楽しく拝見させて頂きました。
ではでは、今後ともお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。
失礼致します。

コメントありがとうございます

みのりさん、こんにちは!
お見舞いどうもありがとうございました。
母は早期発見で治療できたので、思ったより早くに退院できそうです。
暖かい励まし、心から感謝いたします。ありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。


ゆうままごんさん、こんにちは!
お見舞いどうもありがとうございました。
今回、娘は留守番して少し成長したような気がします(笑)。
大変失礼な表現があったにもかかわらず(笑)、
「天然同盟」結成♪と言って頂き、恐縮至極でございます~!ゴメンなさひ
お返事遅くなって申し訳ありませんでした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。