FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省中の高速道路より

20071231155736
↑彼は我が家のお抱え運転手です。(うそ)

自宅を出発する時はまぶしい程の快晴で、直射日光の当たる車内では、「夏かよっ!?」てな陽気でした。
高速道路に上がり小一時間、とあるトンネルを抜けたところ、そこは・・・

そこは、猛吹雪でした! ((( ̄▽ ̄;)))

日本列島って縦に長いのよね・・・と、改めて認識した年の瀬なのでした。
(実家まであと、およそ二時間あまり・・・慣れない雪道・カメ走行で年越しの夕げに間に合うのか!? 緊迫の次回を待て!)

Blog-Rank.jpg パーキングエリアで雪遊び♪・クリック!
 ポチっと 一発おねがいします♪
スポンサーサイト
コメント

よいお年を~。

こんばんは。
今年も残すところ2時間と少しですね。
今年はクリス君も一緒にお里帰りですか?
車酔いに気をつけてね。
今年私は精神的にヘロヘロでした。
全ては自分の意志の弱さだったのかもしれないけれども、逃げ出したい事が次から次へとやってきてはぶつかり、良かれと思ってした事が結果的にその前よりも状況が悪化したり・・・。
本当につらい1年でした。
来年こそは心平穏に過ごしたいなぁ~。
良いお年をお迎えくださいますよう。
来年もよろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございます!

ともじろうさん、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

昨年はともじろうさんにいろいろつらいことがあったのでしょうか?
生きるのに疲れてお休みしたくなる時もあるよね。
そんな時は無理しないで何もかも投げ出してゆっくりしちゃってください!
旦那様や猫ちゃん達にとって、ともじろうさんより大事な人はいないのですから!
頑張らずにゆっくり行こう~♪ファイト!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。