スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食事中の方はご遠慮ください

今日は朝っぱらから大変だったんです。
まだ陽も明けやらぬ早朝、猛烈なハラ痛で目が覚め・・・・・
何ていうんでしょうね、あの痛み。
「胃ケイレン」つーか、「腸ねん転」つーか。
とにかく、脂汗をたらたら流しながら無言で歯をくいしばり、布団の上を転げまわるしかない~! つーくらい痛かったわけで。

アタシが何故、こんなに苦しい目にあっているのか?

それもこれも、昨夜ある事に気が付いちゃったから、なんですよね~
聞きたいッスか?あたしの秘密。
マジで聞きたいッスか?
すげー、あなた勇者ッスね!聞いて後悔しませんね?
では・・・






アタシ、かれこれ一週間、○○コ 溜めちゃったんですぅ♪ うふ♪



(あ!今、ざざーっと音立てて、引いたわね? ふん!)

で、「いっぱい出さなきゃ!」と軽~い気持ちで、昨晩寝る前に、ピンクのこつぶを3錠(規定量は2錠)服用♪

したらばさ~
ひどい目にあっちゃったわ!
あんなにハラが痛くなるなんて・・・・聞いてないわよっ!


071214.jpg


ええ。ええ。大丈夫よ。 死ぬかと思ったけど。

なんつうか、その、「用法、用量を守って正しく服用して下さい。」は、本当に守るべきだと痛感したわ・・・・。いくらいっぱい んコ 溜め込んでるからって、たくさん飲めばイイってもんじゃあ~りませんね。いや、マジで。

おかげで今日は一日中、何度も何度も風呂に入るハメになりました。(小さい頃から、母に「ハラが痛い時はお風呂で暖めると治る」と教えられて育ったもので)
だってさ~、上から入れるとすぐさま激痛、のち雨、なんだもん。(汚なっ!)

furo.jpg
風呂入れば 治る~治る~治る~♪(呪文)



夜には回復したので、外に美味しい物を食べに行きました。
デザートのお皿に可愛い模様が書いてあって、思わず感激の記念撮影。

200712132045000.jpg
人相の悪い ゆきだるま(笑)



Blog-Rank.jpg ピンクの小粒、恐るべし!・クリック!
 ポチっと 一発おねがいしますはぁとvv



<今日のDVD>  「CSⅠ・マイアミ」 season2  ★★★★☆
シーズン3のTV放映開始で、いきなりスピードル(鑑識班のメンバー)が殉職してました。
「前シリーズ(これもTV放映で見た)にそんなエピソードあったっけ?見逃したのかな?」と、シーズン2全巻を借りてチェッ~ク! 結局、シーズンフィナーレまで、おぢさん生きとるやん~!(笑)
コラコラコラ~ぁ (T▽T) キャスト降板ならば、も少し見せ場を作ってやれよ と・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

それはそれは死ぬ思いまでされて大変でしたね(>_<)
お大切に~
お見舞い申し上げます。

おぅぅ~。

だ・・・大丈夫ですか?
下剤を規定以上飲むなんて、なんて無謀な事を・・・。
お腹、すごくつらかったでしょうねぇ~。
もう大丈夫ですか?
ご飯食べられていますか?
私は長くても3日で出るので・・・
その状態は想像を絶しますね・・・(考えるのも怖っ!)
お大事にね~。

コメ返しが遅くなってスミマセンでした

みのりさん、こんばんは。
お見舞いありがとうございます。
アタシってば、いい歳をしておバカでしょ~?
ホントなさけないですわ~ (T▽T) エヘ

ともじろうさん、こんばんは。
お見舞いありがとうございます。
最長3日だなんて・・・・う・うらやしいっ!
アタシの場合は、ほっておいたら、永遠に出ないんじゃないかしら? (ー ー;) ムム
一週間を超えると、お腹周りの出っ張りが大変な事になります(大笑)
食物繊維を摂りましょうーーーー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。