スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫と娘とキミとボク

嫌がる猫を無理矢理キャリーに放り込んで、病院へ通う事、数日・・・・。
注射と投薬の効果が出たようで、今日の夕食をペロッと平らげた猫、おかわりをよこせと騒いでおりました。(急に大量に喰ってまた吐くとイヤだから、やんねーよっ!)
“食いしん坊バンザイ!”に戻った猫を見て、一安心。もう大丈夫のようです。
ご心配おかけしました。お見舞いどうもありがとうございました!


<具合が良くなるにつれ 気も大きくなり、病院内をねり歩く お坊ちゃまの図>0712115.jpg
ふふふ~ん♪


少し前に「アメショっす!」で紹介されていて、初めて観た「キミとボク (ちかみち)」
その時にはアタシ、“深夜、パソコンの前に座りこみ一人で号泣する 怪しいオバサン”と化しました(爆)。
今回、具合の悪い猫と一緒にいて、
ふと「キミとボク」を思い出し、「このモフモフの小さなひとをなくしたら・・・?」と身につまされてしまい、また泣きました。(←心配性の親バカ)


齢取ると、涙腺と膀胱がゆるむんだよっ!ふん!


<アタシの宝物>
my05.jpg
いつまでもそばにいてくれよ・・・の図



Blog-Rank.jpg 今日はちょっと おセンチなのさ・クリック!
 ポチっと 一発おねがいしますはぁとvv

スポンサーサイト
コメント

よかった・・

ひとあんしん(^^)v
きのうの歌番組で、はじめて「さくら」を聴いて、
号泣した、にしきごいです。(TT)
何事か?と、猫2匹駆け寄る・・チビ介からは
ティッシュの差し入れ。(TT)涙腺ゆるゆるです。

コメントありがとうございます

にしきごいさん、おはようございます。
「さくら」っていう歌、泣けるのですか?アタシ、まだ聞いてないかも・・・
どんな歌なのかしら?あとでググろうっと。
うちも泣きべそをかくと、ちびっ子と猫が心配してよってきます。
嬉しいですよね。ふふ♪
にしきごいさんも泣きべそなんだなぁ~♪

No title

“食いしん坊バンザイ!”に戻ってよかったですね♪
昨日書いた「MUGENの阿部さん」は、モーホーキャラでござりんす(笑)
ようつべやニコニコで見れますよ(「安部 mugen」で検索すると・・もしくは、「バラライカ 安部」でも・・・・ムフフ(^^)
阿部さんが勝利すると、すごい台詞をはくのですよ。
一度見てほしいです(>▽<*)ケヒャ

わたしも~。

こんばんは~。
クリスくん、元気が出てきたようで良かったぁ~。
注射、頑張って耐えた甲斐があったね!
「キミとボク」。
私も今年の夏に初めて観ました。
そして「嘘だろ!?」ってくらい号泣しました。
いつかやってくる「さよなら」。
でも多分、例外がない限り、人間のほうが「キミ」をお空へ送ってあげられる・・・。
「キミ」を1人、この世に置いて先に逝ってしまうなんて考えられないから・・・。
「ボク」が人間で、私で本当に良かったな、と思いながら、安心してソファの上で眠るまだらとうずらを見ています・・・。

コメントありがとうございます

かっちんさん、おはようございます。
ニコニコってさ、どうやったら見れるのぉ~?(泣)
ってか、会員登録しろよって話・・・・ (ー_ー;) ったく・・
もーほー阿部さん、見ておきます(笑)。
コメ返し遅くなってごめんなさい!

ともじろうさん、おはようございます。
ともじろうさんも泣いたのですねー!やっぱり~?
アタシなんて、もう、最初の音楽流れたとたん、うるうるしてきちゃってさ、(早すぎだろって)
のち、号泣ですよ!
夜中なのに・・・ たった一人で居間にいるってのに・・・ いい歳のオバサンだってのに(これは関係ない)・・・・
お別れの日ができるだけ先であることを願ってやまないアタシなのです。
コメ返し遅くなってごめんなさい!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。