スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の正装は、自前の毛皮♪

16日、「クリスマス・バレエ発表会」に娘が出演の予定です。
終演後、出演者とその親とで「親子記念撮影会」があるのですが、ドレスコードが・・・・・「正装」・・・・・ (((・Д・;))) ナンデス ト?

発表会の公演中、スタジオのロゴ入りTシャツとジーンズで裏方仕事をこなすお母さん方ですが、着替えを持参、「発表会の行き返りくらいはお母さんも子供達も着飾って、優雅にクリスマスを過ごしましょう!」という先生の提案らしいです。


あう~ あう~

アタシも正装ですかっ?
絶対、無理ッス・・・・・・ (そんな小奇麗な服、持ってねーよっ!)


娘はピアノの発表会用のドレスを着せる予定。(親バカなので、自分の服は買えずとも、娘のドレスには金をかけまふ・・・w。たとえ食費を切りつめてでもっ!ww)

↓これは去年のクリスマス会
Xmas-1.jpgXmas-3.jpg


そろそろ、今年のクリスマスに何が欲しいのか、サンタさんに手紙を書けと娘にゆーとるのですが、優柔不断&トロさでは天下一品な我が家のお嬢様、
「何にしようかな~?アレも欲しいし、コレも欲しい・・・・どうしよう~?」と、なかなか決まらない。
早く1つに決めて欲しいなぁ。
で、一旦決めたら、クリスマス直前になって「やっぱりこっちにする!」と、変更するのは止めてね?

サンタさんにだって、いろいろ都合があるんだよ・・・・・・


danboll10.jpg
サンタさん、ボクに『超高級・おさしみ盛合せ』ください


d (〃゜∀゜〃) b
母には『年末ジャンボ・一等賞当たりくじ』くださいっ!
あ、金銀財宝のつまったトランクでも 可です♪



Blog-Rank.jpg くーちゃん、君は猫年齢で言うと、もう大人だよね?
 おじさんはサンタさんからプレゼント貰えないよ・クリック!

 ポチっと 一発おねがいしますはぁとvv

スポンサーサイト
コメント

せ、正装!

そりゃ・・困ったな!子育て真っ最中の親は、どこでも子供第一でしょうねっ。先生の気まぐれな一言で、長かった衣裳を一晩で膝丈にリメイクした覚えがあるわ。当日はプレゼント係りの裏方で、お教室ごとに仕分けしておりました。妙に暖房が全開で、お花がしおれそうでした。(^^)v16日かぁ・・はなまるさん、頑張って。うちは、
今日が最終練習で、9日が和太鼓本番です。

コメントありがとうございます

わぁあぁあ~ん!!!
にしきごいさん、コメ返し遅くなって
ごめんなさいぃ~!すいません! < (_ _) > ヘコヘコ
息子さんの和太鼓はどうでしたか?
きっと、いなせでカッコ良かったでしょうね!
応援どうもありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。