スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気のない猫

3連休の初日の快晴の中、たまった洗濯物を干し終えて、一息ついている はなまるです。どーも、こんにちは。
先週の土曜日にオープンした大型遊戯施設(ゲーセンでんがな)、初日に遊びに行ったところ、娘が大当たりしてコインをナント5000枚出しました。(とても使い切れないので、店に預けてある)
今日も朝っぱらから「ゲーセン行こう!コイン使わなきゃ!」と娘にねだられ、旦那はしぶしぶ娘と二人で出掛けて行きました。

あ?アタシですか?アタシは遠慮しました。
ゲーセンで遊ぶ前にしなくちゃいけない事が一杯あるんで・・・
例えば、「流しに溜まった食器を洗う」とか、「新聞を読む」とか、「テレビを眺める」とか、「お菓子をつまむ」とか、「お昼寝する」とか。ああ、忙しい、忙しい!


秋の夜長、惰眠をむさぼるクリス君に 忍び寄る怪しい影がっ!

0709151.jpg
スピ スピ スピ


あっ!大変!くーちゃん、虫さんいるよ!虫さん!
退治してくれっ!
(←虫苦手)



0709152.jpg
えっ? どこ?どこ? どこっ?


くーちゃんの目の前だってば・・・汗


(半ねぼけの) 必殺・猫ぱ~んち!発射っ!
0709153.jpg
あれ?


床に猫パンチ くれて、どうすんだよ~?


0709154.jpg
虫さん、いなくなった・・・?      (虫):ふかふかベッドに到着だ~!


虫の一匹すら捕獲できない、猫にあるまじき そのトロさ・・・
クリス君、母は悲しいよ・・・



本日の一句
0709155.jpg


Blog-Rank.jpg のほほん・ほんわか猫も可愛いけど、たまには
 狩猟魂全開のシャープな君が見てみたいぞ・クリック! 

 ポチっと 一発おねがいしますはぁとvv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。