fc2ブログ

憂う秋・憂う猫

洗濯機がピーっと鳴り、快晴の空の下、洗濯物を干し終えた後で、ふと思う。
「あれ?洗剤、入れたっけ?」

半ボケの奥様は、当然のように数十分前の自分の行動を思い出せる訳もなく、仕方がないので洗濯物を「くんくん」と・・・ (・_・;) ナンノ ニオイモ シナイ…ヨ セッケンノ ニオイモ ナイ
マヌケな奥様は洗剤なしで洗っちゃったんですねェ・・・・。で、バカ丁寧に干しちゃったと。 (ToT) しくしくしくしく・・・・・
洗い直さなくては・・・と、干したばかりの衣類を集めながら、「秋ってせつない気分になるの。」(ホントは秋のせいではナイ)と、詩人を気取ってみた はなまるです。どーも、こんばんは。


IMG_3241.jpg

温泉、行ってきまスた。天然温泉かけ流しのお風呂はサイコーでした。
宴会の料理もサイコーでした。(↑この後、魚料理やカニなどが出たけど、酔っ払っちゃって写真撮るの忘れた(笑)
あと、愛するダーリン(けっ!)が一緒ならば、もっとサイコーだったのに。(きっと、余った料理を平らげてくれただろうに!・・・・もったいなかったな。)

留守番の旦那には「甘いもの」を、もふもふのクリスには「フモフモ」を土産に買いました。


0711061.jpg
<貢物献上> (衝撃の出会い)


0711062.jpg
<あとはお若いお二人で♪>


0711063.jpg
<今回はご縁がなかったということで・・・> (交渉決裂)


0711064.jpg
<タコ殴り>


0711065.jpg
<ハラ連打・ハラ潰し>


((( ´∀`; ))) な・仲良くしてね・・・?


本日の一句
0711066.jpg
本日は「かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び」テイストでお送りしました。


Blog-Rank.jpg 新入りはつらいぜ!・クリック! 
 ポチっと 一発おねがいしますはぁとvv


<今日のDVD>  「インビジブル・ウェーブ」   ☆☆☆☆☆
たるい展開についていけずに途中でギブ・・・・
スポンサーサイト



コメント

No title

おみやげが あるだけましよ クリス君     モモ

コメントありがとうございますニャ

うん、そうだよね。モモちゃん!
でも、出来ればおみやげは「新鮮なおさしみ」が良かったニャ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する